遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「深 町」 京橋 ランチ

今日はチョットがんばちゃいました。
高級天ぷら店でのランチが
一番安いかき揚げ丼 で2100円

この値段なので、
間違っては来店してはいけません(笑)

店主は「山の上ホテル」で修行をされていた方だそうで、
すごーーーく期待して暖簾をくぐったのです。



店内は高級店らしく、油のの匂いは全然しません。

肝心の天丼は油がよく切れていて、
天丼といってもサクサクッとして
味と共に食感もたのしめちゃいます。

これに香の物、
そして女性は嬉しい抹茶のアイス
が付いています。

かき揚げ丼 ・・・・
確かに美味しかったのですが・・・
このお値段はキツイです・・・・

ランチなんだから
1500円くらいにならないのかなぁー

生意気を言わせて頂けるなら、
素材は良いものをつかっているのかもしれませんが、
2000円を出して食べる価値・・・・
ん・・・
あるのかなぁ・・・

近くで働いてる方、住んでいる方は
一度は訪れてみるのはいいのかもしれない。

a0047897_1945966.jpg


天丼 2100円

天ぷらというと、銀座では「近藤」が有名だが、
この店は昼、夜と予約をとるのが難しいお店で有名。
「近藤」も「山の上ホテル」出身ということなので、
一度「山の上ホテル」の天ぷら食べてみたいな♪
--------------------------------
「天ぷら 深町」     和食系 
東京都中央区京橋2-5-2サブジュードグリン京橋1F
ランチ11:30~

深町

てんぷら深町 ( 京橋(東京) / てんぷら )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ


[PR]

by yumicyama | 2005-12-15 19:12 | ラ ン チ
<< 今はまっているのであります まぁ こんなもんかな! >>