遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の学園祭で「安部官房長官発見!」

毎年恒例の春の学園祭「桜祭」に今回も行って来た。
というか、今もその余韻に浸りながら
学校の研究室にて投稿してるんだけど・・・・

前やっていたブログでも書きましたが、
我が校は春と秋2回学際が行なわれます。

皆バカ騒ぎが好きってことなのかな?





私が毎年参加してしまうのは、
スキー部の出店に行くためなんです。

このスキー部は毎年「バー」なるものをやっていて、
とっても安くいいお酒を提供してくれちゃうの。

今年もバランタイン、ボォーモア等普通のバーの提供価格より
2、300円お得な値段!

そして、今年は流石に毎年行ってるからでしょうか、
顔まで覚えて頂いたようで、
さらにお安く提供してくださいました。
(感謝、感謝です。ちなみにOGではありません。)

校内の桜を見ながら酔っ払ってると
校内放送が・・・

「まもなく、内閣官房長官がおいでになります。
出展者の方々は完全に片付けないように
」とのこと。

時計はすでに15:30.
学園祭終了は16:00.
少しでも学園祭の余韻を楽しんでもらおうとの
ことなのかなぁ?

そして桜を見ながら
酒を飲むこと15分。

そろそろ来るかなぁ?
と思い正門へ行くとぉぉぉぉぉーー

「おぉぉー テレビで見慣れた顔が登場」
思わず携帯電話で写真をカシャ!
a0047897_20402834.jpg


右手を差し出すと握手にも笑顔で
応えてくれるではないですかぁー
それも私の目を見て!
キャァー 感激ですぅ・・・

流石!次期総裁候補!!
(と言いながら次回自民党に投票するかは分かりませんが・・・)

この後、学内の舞台上で10分程度お話をして、
校内を見渡され帰られたようでした。

いやぁ~
今年の花見は安く酒は飲めるし、
安部さんには会えるし楽し日となりましたぁー
[PR]

by yumicyama | 2006-04-02 16:52
<< 「翔丸」 らーめん 西荻窪 「一汁一菜  凛」 西荻窪 >>