人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の学園祭で「安部官房長官発見!」

毎年恒例の春の学園祭「桜祭」に今回も行って来た。
というか、今もその余韻に浸りながら
学校の研究室にて投稿してるんだけど・・・・

前やっていたブログでも書きましたが、
我が校は春と秋2回学際が行なわれます。

皆バカ騒ぎが好きってことなのかな?





私が毎年参加してしまうのは、
スキー部の出店に行くためなんです。

このスキー部は毎年「バー」なるものをやっていて、
とっても安くいいお酒を提供してくれちゃうの。

今年もバランタイン、ボォーモア等普通のバーの提供価格より
2、300円お得な値段!

そして、今年は流石に毎年行ってるからでしょうか、
顔まで覚えて頂いたようで、
さらにお安く提供してくださいました。
(感謝、感謝です。ちなみにOGではありません。)

校内の桜を見ながら酔っ払ってると
校内放送が・・・

「まもなく、内閣官房長官がおいでになります。
出展者の方々は完全に片付けないように
」とのこと。

時計はすでに15:30.
学園祭終了は16:00.
少しでも学園祭の余韻を楽しんでもらおうとの
ことなのかなぁ?

そして桜を見ながら
酒を飲むこと15分。

そろそろ来るかなぁ?
と思い正門へ行くとぉぉぉぉぉーー

「おぉぉー テレビで見慣れた顔が登場」
思わず携帯電話で写真をカシャ!
春の学園祭で「安部官房長官発見!」_a0047897_20402834.jpg


右手を差し出すと握手にも笑顔で
応えてくれるではないですかぁー
それも私の目を見て!
キャァー 感激ですぅ・・・

流石!次期総裁候補!!
(と言いながら次回自民党に投票するかは分かりませんが・・・)

この後、学内の舞台上で10分程度お話をして、
校内を見渡され帰られたようでした。

いやぁ~
今年の花見は安く酒は飲めるし、
安部さんには会えるし楽し日となりましたぁー

by yumicyama | 2006-04-02 16:52
<< 「翔丸」 らーめん 西荻窪 「一汁一菜  凛」 西荻窪 >>