人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンルスー ランチ

家から近いので毎週末いきたいお店が
「サンルスー」

なのに、ランチタイムも
ディナータイムも予約が取り難くなり、
足が遠のいていた。

本日は久々に予約が取れて
いざ!出陣じゃぁ~



前菜:砂肝のサラダ仕立て
焼き鳥の砂肝を想像すると
ちょっと固めのお肉とう感じ。
でも柔らかいんですよ。
味もしっかりついていて
この一品でも十分な量。


相棒前菜:鶏肉とチーズのサラダ仕立て
砂肝に比べると味はちょっと薄め。
暖かい本日にはサッパリ食べられて、
前菜とし十分と申しておりました。

ビシソワーズ
私大好きなんですよぉー
ビシソワーズ!
冷たくて濃厚なスープは
本日の白ワインにピッタンコ!


メイン:豚のバルサミコソース
酸味の利いたバルサミコと
豚肉との相性がgood。
キリッと冷えた白ワインが1杯、そしてまた1杯・・・

メイン:スズキのソテー

デザート:パッションフルーツのソースをかけたババロア
ちょっとコッテリしたメインの後は、
サッパリとしたババロア。

いつも思うのですが、
ここの料理はすごいボリューム。
もうお腹いっぱぁーいってなことで、
夕食は、お新香とキリッと冷えた日本酒
で決まりですなぁ~

by yumicyama | 2006-05-27 14:13 | ラ ン チ
<< 「レストラン 芙葉亭」  フレ... 季節限定  「抹茶のデザートシ... >>