人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「俺の空」  ラーメン  高田馬場

あまりにもお腹が空いていたことがあり
お仕事を早めに終わらせ「俺の空」へ。

テレビでみると長蛇の列ですが、
本日は並ぶことなくのご来店!

ラーメン特集にもよくでていたお店だったので
期待度100%。



お店に行ったのが夕方ということもあるのか、
この時間帯は「つけめんのみ」の張り紙がしてあった。

私は「つけめん」より普通のラーメンの方が好きなのだが、
「つけ豚そば」を食すことに!
「俺の空」  ラーメン  高田馬場_a0047897_1233026.jpg



麺は細めということを聞いていたのだが、
本日の麺は「太め」。
(これって。。。太いですよね。。。)
モチモチしてて腰がしっかりした麺でした。

スープはダブルスープというのでしょうか。
口にいれた時魚のだしがひろがり、
その後に豚のウマミが広がっていく感じ。
具は、ブツ切りチャーシューと玉ねぎ
が入っています。

濃厚なスープに麺がからみ美味しい一杯でした。

今度こそつけ麺ではなく、
普通のラーメンが食べてみたいな!

・・・・・・・・・・・・・
住所:新宿区高田馬場4-2-31瀬古ビル103
電話:03-3366-0631
営業時間:12:00 無休
アクセス:高田馬場戸山口改札出て右へ。線路沿いを新宿方向に行きすぐ右。徒歩1分。

俺の空 ( 高田馬場 / ラーメン一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



by yumicyama | 2006-06-03 12:35 |   ラーメン
<< 元にもどったみたい 「UMME-皿」 イタリアン >>