遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁーって出発ですよ!

今回の旅行は題して
「飲んで!食べて!運動して!最後にガンガン値切ってお買い物!!」
です。

今回利用した交通機関は、
空港までのアクセスに「成田エクスプレス」を利用。
グリーン車ではなく、普通の座席指定でいったのですが、
最近は向かい合わせのボックス席じゃなくなったのでしょうかね。

あれがイヤで、グリーン車に乗っていたこともあったのですが、
今後無駄な出費がなくなりそうで良かった、よかった。



そして、車内の空間も程よく、快適。
a0047897_102922.jpg

当日出発ギリギリまで雑務に負われ
お昼抜きでお仕事していた自分に
「褒美しなくっちゃ!」
ということで、豪華駅弁を購入。

まず、ひとつは“大人の休日 懐石弁当”
a0047897_134641.jpg

もうひとつは、サラリーマンにターゲットを絞った
お弁当です。
a0047897_141589.jpg

これは、ビールも一緒に購入すると50円引きになるという
何ともお得なお弁当です。

懐石弁当の内容は
写真をみて分かると思うのですが、
豪華でしょぉ~
これが、陶器の器に入っていたら、
もっと豪華にみえるんじゃないのかな?

味は懐石だけあって上品なお味です。
でも、お弁当に使用することもあってか、
通常の懐石料理よりしっかり味が付けられていました。

そしてもう一つはサラリーマンのお弁当。
こちらは、ビールのお供にピッタリの味付けですね。

しっかり濃い目に味付がされていて、
男性がガッツリ食べるまでいかなくても、
車内でビール片手につまむ程度には
内容、量ともに調度いいのではないでしょうか。

こんな感じで、少ない車内の時間ですが、
お座敷列車に乗っている気分で
成田に到着です。
[PR]

by yumicyama | 2006-09-22 00:24 | ちょっとそこまで♪
<< マイルでgetしたチケット 言い訳です・・・ >>