遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイルでgetしたチケット

バンコクまでの足として使ったのが「UNITED AIR LINE」
相棒のおかげで、エコノミーplusでの往復です。
そして上級会員特権でエコノミーなのに関わらず、
ビジネスクラスの窓口で待ち時間無しのチェックイン。

エコノミーの長蛇の列に並ばないなんてステキ♪



とはいっても、ちょっと大変だったものが1点。
それは、チェックインカウンターに置いてある
タッチパネルです。

何が大変って、
画面にタッチしても
なかなか画面が切り替わらないの。

周りを見回すと、
私たち以外の人も苦戦していました。

飛行機の座席はエコノミーにplusが付いているだけあり、
座席の距離に余裕があります。

航空会社の説明によると、
業界水準よりも最大39%広いゆったりとした
足元のスペースを提供してくれているそうです。

でも、オーディオ関係はダメですね。
今まで、エコノミーでも各自1つのテレビモニターを提供する
航空会社を利用していたことがあるせいか、
皆で大きな画面1つというのはね・・・

機内でのご飯はこの写真をみてください。
私は事前に「ベジタリアンフード」を予約していたため、
ベジタリアン用です。

「いつからお前はベジタリアンになったのか」って?

いえねぇ~
飛行機って全く体動かさないのに
ご飯がキッチリでてくるでしょぉ~
それを全部食べちゃうと私の体が・・・・
今更だけど、やばいっしょ!

食べなきゃ問題ないのは分かっているんですよ。
でもね・・・
だされると「食べたい」
とう欲求には勝てないのよね・・・
a0047897_175914.jpg

この写真は行きで提供されたもので
本日のメニューは「カレー」です。

写真をみて分かるように
ベジタリアンフードといっても、
ガッツリでてきました。

食べてみると、
通常のものよりも美味しい♪
野菜の旨みが通常の機内食よりでていてgoodでした。

ちなみにこれが、通常のものです。
a0047897_19367.jpg


帰りの機内食のメニューは、
ベジタリアンフードは「はるまき」です。
a0047897_110815.jpg

これはちょっと油っぽかったのですが、
お酒のお供にはいいですねぇ~
はるまき2本で
白ワインを2本ほど飲んじゃいました。

ついでに、これが、
帰りの普通食です。
a0047897_1105637.jpg


そして最後に軽食として出されたのが、
ハンバーガーです。

相棒は「結構いけるじゃない」
といって私の分を食べていましたが、
これに関して「ちょっと・・・・」という味です。

そうそう。
ここの航空会社で提供されるコーヒーが「スタバ」なんです。
そのため、コーヒーだけはスタバの使い捨てカップで提供してくれました。

東京→バンコク間約6時間。
空飛ぶBar 否、
全体的にはとても快適な空の旅でした。
[PR]

by yumicyama | 2006-09-22 00:31 | ちょっとそこまで♪
<< 旅行前半の宿泊先は「CONRAD」 さぁーって出発ですよ! >>