遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マッサージ in タイ

今回バンコクではマッサージ店2ヵ所
に行ってきました。





初日はコンラッドの裏にある
「ルアムルディー・ヘルス・マッサージ」
この店は去年も行ったお店です。
ここは、日本人客より西洋からのお客様が多いようです。

1階にはずらーーーっリクライニングチェアーが並んでいます。
その場所を突っ切った正面がフロントです。
ここでメニューを見ながらコースを選択。

私はフットマッサージ&タイマッサージを選択!
計2時間コースで確か650バーツ(約2000円)。
安いですねぇ~

まずは、足裏マッサージ!
とうことで通されたのが、
シャワーのあるタイル張りのお部屋。

ここでおばちゃんが
丁寧に私の足を洗ってくれます。

また、スカート、ジーンズなどを着ている人は、
ズボンの貸し出しをしてくれるようです。

次に通されたのが1階にあるリクライニングチェアー

ここでおばちゃんの手で足が揉み解されていきます。

足裏といっても、
足の指先から太ももまで
しっかりやってくれますよ!

足が一通り終わると2階に場所を移し
タイマッサージです。

ここでは上下ダボダボの衣類に着替えて
マッサージを受けます。


去年受けたのと技というか、揉み解す体位?(怪しい表現でなぁ~)
が違ったんだよね。
これって人によってやり方が違うってことなのかな?

去年は最後に私の苦手なブリッジで締めくくられるのですが、
今回はそれがなし。
苦手と言いつつちょっと物足らないような・・・

こうしてたっぷり2時間かけて、
心も体も癒されました。


バンコクの日本町といえば「タニア(Thaniya)」です。
ここには日本で流行っているものは、何でもアリ!

今回はこの地域に存在する「有馬温泉」
というマッサージ店に食後行ってきました。
a0047897_1193869.jpg

ここのお店の名前が怪しいでしょ。
マッサージ店なのに「有馬温泉」よ。

ここの従業員は現地の人ですが
お客さんは日本人しかいません。

だから、初めてバンコクを訪れる人も
安心?していけるのではないでしょうか?

サービスはgoodでしたよ。
お値段もすべて290バーツと分かりやすい料金設定です。
「とりあえずマッサージに行ってみたい!」
と思って行くにはいいと思います。

ここのお店のサービスよりも、
周りにあるお店に圧倒される人も多いんじゃないのかな?
このお店のガラス張りの壁を背もたれにして、
飲み屋街のお姉ちゃんの呼び込みがあるんですよ。

雰囲気的には、東京の歌舞伎町を
イメージしてもらえればいいと思います。

この写真見てください。
a0047897_1202253.jpg

「萌え~」がここバンコクにもあったのです。
まさかバンコクで、
メイド服姿の女性を見るとは思ってなかった・・・・
[PR]

by yumicyama | 2006-09-28 23:18 | ちょっとそこまで♪
<< ジムトンプソンハウス inバンコク 体重増加か・・・ >>