遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サムイ島国内線

今回の旅行の目的地
「サムイ島」です。

サムイ島はバンコクから南に480キロ南、
赤道から1100キロ、
東京までは、5000キロの距離に位置しています。
この島はタイで3番目に大きく、
東南アジアで一番
ココナッツの木が多いといわれています。



サムイ島へは飛行機での移動で、
1日に20便ほど運行しています。
a0047897_1372680.jpg

サムイ島まで私たちを運んでくれた航空会社は
「バンコクエアウェイズ」です。
こちらの航空会社のチケットは
ネット購入のみ。
そして、発券はネット画面をプリントしたものという
「本当これで大丈夫かぁ?」
と心配になっちゃいます。

(去年、イタリア旅行したときの国内線も、
確かプリントした用紙がそのままチケットだったなぁ・・・)

ここの航空会社はサービスいいですよ。
チェックインをすませた後
待っているゲート内では、
なっ、なんと無料でソフトドリンク、パンが提供されます。

えぇー そんなの聞いてないよぉ~

残念ながらそのサービスを
往復利用することがありませんでした(ガァーン! 何てこったい)

バンコクからサムイ島までは1時間の旅です。
この1時間の間に紙おしぼりが出され、
そしてジュースが提供され、
留めとばかりに機内食がガッツリでてきました。
a0047897_13957.jpg

席の間隔はもちろん狭いですが、
タイの航空会社もやるもんだねぇ~
と思っちゃいました。

ちなみに、味は大味でした。
[PR]

by yumicyama | 2006-10-14 20:32 | ちょっとそこまで♪
<< 「Baan Haad Ngam... 「Mango Tango」 ... >>