遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「The Peninsula Hotel」 in バンコク その2

The Peninsula Hotelでの滞在期間は短かったけど、
それなりに楽しめました♪

だって、ランクは下のスィートですが、
広々としたお部屋ですからねぇ~



昼間はサムイ島で習慣になった、
プールサイドでの読書タイム!

また、これがいいのよ。
冷たいお絞りは、頻繁に持ってきてくれるし、
「お酒ちょうだぁ~い!」
とお願いすればサッサッともってきてくれるし、
止められませんね「なんちゃってセレブ生活」は!

ペニンシュラのプール脇には
SPAができるようです。
私たちの滞在中に、
ガンガンすごい音を立てて工事していました。

ペニンシュラでの本格的スパなんて
高級感漂うものになるのかなぁ?

朝ごはんは、こちらの
「中華レストラン」
で頂きました。

朝食の時のメインレストランと比べると
種類はありませんが、
お客さんの人数が少ないこともあり、
落ち着いて食事することができます。

味は美味しいですよ。
普通に美味しいです。

でも、その場で作ってくれる
タマゴ料理等というものはなく、
作ったものをただ並べてあるだけだったので、
チョット残念。

中華のレストランなんだから、
おかゆを注文すると
ひとつ、ひとつ出してくれる
とういサービスがあってもいいような
気がしたのは私だけでしょうか?

また、朝早く出発する時って
朝食をホテルで取ることができないですよね
そんな方には
ランチボックスを用意してくれます。
a0047897_063678.jpg

ペニンシュラのランチボックスですよ!
どんな豪華な料理がはいっているのか
期待しちゃいませんか?

内容はこんな感じ。
a0047897_07081.jpg

大きな荷物をもって、
このランチボックスを持ち運ぶのは結構大変です。

箱の中でジュースのビンはコロコロ転がるし、
箱はガッチリした作りにとってなってないため
取っ手を持つとバランスがとりずらかったり・・・
と本当大変。

「私は絶対ペニンシュラのランチボックスが食べたいの!」
と強く思わない限り、
特別感動的なモノは入ってないと思うので、
お断りした方が無難だと思います。

この程度なら、
空港内で食べても変わらないと思うし・・・

ここのホテルの施設でいけなくて残念だったのが、
Barです。

夜はバンコク市内で遊んでいたこともあり、
ホテルに戻ってくる時間は夜中・・・・

タイ料理で胃は疲れ、
こんな体にお酒を注入することはやめました。

Barは次回バンコクへ来た時のお楽しみ♪
[PR]

by yumicyama | 2006-10-23 00:14 | ちょっとそこまで♪
<< 体重測定! 「The Peninsula ... >>