人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「TOKYO NOODLE 六坊」  ラーメン  高田馬場

寒くなってきました。
「TOKYO NOODLE 六坊」  ラーメン  高田馬場_a0047897_21204522.jpg

あたっかいラーメンが恋しくなる季節。
ということで、今回は
「TOKYO NOODLE 六坊」へ!




お店の外観はスゴイシンプル。
店内もコテコテとしてなく、
本当シンプル。

「TOKYO NOODLE 六坊」  ラーメン  高田馬場_a0047897_21152528.jpg

店内ないはマッタリした音楽が流れ、
席に着くとあぁ~らビックリ!
布のお絞りがでてきます。

へぇ~ 他のお店との差別化を図るためなのか、
サービス面で強化しているのでしょうか?

と思いながら店内を見回しているとギョギョ!
くもの巣がチラホラ・・・

お店が繁盛してて
お掃除がしっかりできないのでしょうか。

本日注文したのは「ラーメン」
「TOKYO NOODLE 六坊」  ラーメン  高田馬場_a0047897_21154525.jpg

目の前に出たきたラーメンは、
茶色いコッテリスープ。

トッピングには
チャーシュー、メンマ、ネギ、のり、
そして生のタマネギのみじん切りが
のっています。

まずスープを頂くと、
魚の味が口いっぱいに
広がります。

その後に申し訳なさそうに
トンコツ味がひろがってきます。

私はちょっと苦手ですね。

麺は腰がしっかりしている中太麺。
噛みごたえがあります。

いろんなお店をプロデュースしているらしいけど、
不味くはないけど、
私にはちょっと・・・・駄目かも。

by yumicyama | 2006-12-01 21:10 |   ラーメン
<< 「古酒の会」 「サンルスー」  フレンチ  西荻窪 >>