遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ラ ン チ( 30 )


「大法院」  日本蕎麦  白馬

最後にお蕎麦屋さん。
信州に来たらお蕎麦食べなくちゃねぇ~

ということで、
たまたま乗り込んだタクシーの運ちゃんに
「どっか美味しいお蕎麦屋さんないですか?」
と聞いてみた。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-12-29 00:24 | ラ ン チ

「山 太 (サンタ)」 イタリアン  白馬

今回はスキーをしたというより、
白馬の美味しいものを食べつくしたぞ
という程食べまくってしまった旅でした。

そこで、今回紹介するお店は

イタリアン「山太」

そしてタクシーの運ちゃんが
紹介してくれた蕎麦屋
「だいほういん」の2件です。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-12-28 00:18 | ラ ン チ

「木村館」   洋食屋   西荻窪

「肉が食べたぁ~い」とか、
「コッテリしたものが食べたい」という時に訪れるのが
ココ「木村館」

More
[PR]

by yumicyama | 2006-12-16 10:36 | ラ ン チ

吉牛

テイクアウトした牛丼を食べると、
お仕事をがんばっているような気がするのは
私だけでしょうか?

More
[PR]

by yumicyama | 2006-10-07 02:18 | ラ ン チ

「三人灯」 カフェ 西荻窪

最近西荻窪のとあるひとつの通りに
連続してカフェとうコジャレタお店ができた。

その中のひとつがここ「三人灯」

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-25 23:08 | ラ ン チ

「びいどろ」  スペイン  吉祥寺

夜の予定がキャンセルになり、
急遽美味しいランチでも食べようと
電話をしたがどこもいっぱい。

ん・・・
今日はサックと簡単なものでも食べようかなぁ~
と思いながら吉祥寺をブラついていると、
こんなお店・・・あったかなぁ~
ということで、お店開拓することに!

さて、本日はどんな美味しいものに出会えるのかなぁ~

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-18 23:52 | ラ ン チ

「レストラン 芙葉亭」  フレンチ  吉祥寺

ちょっとお疲れな日々。

「美味しいご飯でも食べて
気分転換しなくっちゃ!」


ということで吉祥寺へ。

来月には取り壊されてしまうという
趣のある本店焼鳥屋「いせや」
を右手道路越しに見ながらいくとこのお店はある。

井の頭公園が隣接しているからなのかなぁ?
こちらのお店は駅の近くにあるのに、
軽井沢の洋館を思わせるようなたたずまい。

夜にはピアノの生演奏もあるらしぃ。

では、本日のランチいってみよ!

More
[PR]

by yumicyama | 2006-05-27 15:24 | ラ ン チ

サンルスー ランチ

家から近いので毎週末いきたいお店が
「サンルスー」

なのに、ランチタイムも
ディナータイムも予約が取り難くなり、
足が遠のいていた。

本日は久々に予約が取れて
いざ!出陣じゃぁ~

More
[PR]

by yumicyama | 2006-05-27 14:13 | ラ ン チ

「牛タン炭焼き 利 久」  牛タン  仙台

先週末は女3人で旅行へ。

土曜日は蔵見、
そして夜は仙台の酒屋さんが予約してくれた居酒屋へと
夜の仙台も楽しんできました。

まずは、仙台で美味しいという「利久」へ!
a0047897_2031466.jpg


More
[PR]

by yumicyama | 2006-05-15 20:41 | ラ ン チ

「PRIMI BACI (プリミバチ)」  吉祥寺

春らしくなってきました。

井の頭公園入り口近くにある
イタリアンのお店「プリミバチ」へ行ってきました!

当日ランチの電話の予約でしたが、
「13:00にはテーブルを用意できます」
とのご回答。

さて、どんな料理を食することができるか・・・・

More
[PR]

by yumicyama | 2006-04-15 17:55 | ラ ン チ