遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ラ ン チ( 30 )


「ドスガトス」 スペイン料理 吉祥寺

今日は吉祥寺にあるスペイン料理の店「ドスガトス」へ。
駅からチョット離れたところにあるのですが、
昼、夜問わずに賑わっているお店。

本日はパエリアがつくコース3150円を選択。

料理のお供に選んだのは、
こちらのお店のハスワイン。
デュカンタで2本飲んじゃいました。

このワインは、メイン料理となるパエリア
に合わせてお店の人が薦めてくれました。
高いワインが必ずしも料理に合う訳じゃないしね。

「ドスガトス」のランチコースいってみよ!

More
[PR]

by yumicyama | 2006-03-11 17:38 | ラ ン チ

「SANS LE SOU (サンルスー)」 ランチ 西荻窪

ランチぐらいしか
まともに食べられない日々。

今日は最近ランチをはじめたという
「サンルスー」へgo!

More
[PR]

by yumicyama | 2006-02-26 16:51 | ラ ン チ

「穴子屋」 丸の内 ランチ

今日は課長のご馳走で
お寿司を食べに行ってきました。

以前お勧めした「京すし」も美味しいのですが、
お得感はこっちがだんぜんあります。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-02-20 18:40 | ラ ン チ

「レストアン sakaki」 京橋 ランチ

今日は『カツをたべるぞぉ~』
気合をいれて開店そうそう入店!
どんなポークカツが食べられるのでしょう・・・・

More
[PR]

by yumicyama | 2006-02-14 00:14 | ラ ン チ

「Ohara's (おはら」 フレンチ 大崎

今日はお友達御用達のお店に
お昼を食べに行ってきました。

何でもこの店、『来店するまでは
お店の「名前」、「電話」、「所在地」を教えてはダメなの』

という友達のお言葉。

さて。。。
どんな素敵なお店に連れて行かれるのでしょう・・・

このお店はとある建物の地下にあります。
扉を開けると・・・
品のいいマダムがニッコリと微笑んで
出迎えてくれました。

まずは久々の再会を祝って
シャンパンで乾杯!

5000円ランチコースのスタートです。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-02-12 20:38 | ラ ン チ

「松輪」 京橋 ランチ

以前テレビで見てからすごぉぉぉぉぉぉーく
気になっていたお店です。

「松輪」は大通りに面してはいるものの、
地下にあるため
看板を見逃しそうになってしまった。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-02-07 00:09 | ラ ン チ

「わたくしだけのカレーの店・K 」 ランチ 西荻窪

久々に薬膳カレーを食べたいと思い店に向かった。

私が来てない間に「ワンコイン(500円)ランチ」なる
日替わりランチがメニューに加わったようだ。

席数は、コの字型のカウンターに7席という
こぢんまりとした感じ。

私と比べるととても上品な感じの女性が
一人で切り盛りています。

店内は和のテイストで、
琴の音のCDが流れいました。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-02-05 18:19 | ラ ン チ

「きむら」 京橋 ランチ

11:30お店に到着。
なっ、なんと本日の一番客となった。

ここのお店は洋食店なのですが、
店構えは「和食でもだすのでは?」
と思ってしまう雰囲気!

More
[PR]

by yumicyama | 2006-01-30 22:58 | ラ ン チ

「ドンピエール」 京橋 ランチ

ちょっと高級なランチを食べようと
「ドンピエール」へ向かった。

店内は茶系でまとまったインテリアで落ち着いた感じもあるが、
壁にはメニューが書かれていたりと、
思ったより庶民的というか
こじんまりとした印象を受ける。

ネットでみると『カレー』を食べている人が多いが、
今日の気分は「ハヤシライス」
ということで注文した。
すると

More
[PR]

by yumicyama | 2006-01-19 01:58 | ラ ン チ

「星のたまごたち」 日本橋 ランチ

今回のランチは高島屋の地下にある
グリル満点星のオムライス専門店、
「星のたまごたち」へ。

この店の一番人気はオムライス デミソース
コーンポタージュが付いて1575円です。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-01-12 04:13 | ラ ン チ