遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ちょっとそこまで♪( 33 )


「バッカスBacchus 」 in バンコク

こちらは少し前BS放送で知ったお店です。
日本人が経営されており、
ちょっとお高めですが、
食事よし、ワインよしと言われている
レストランバーです。
a0047897_1315249.jpg


More
[PR]

by yumicyama | 2006-10-12 21:34 | ちょっとそこまで♪

「カリーズ&モア Curries & More」  inバンコク

バンコクへ行ったらまずは
「プーパッポンカリー」でしょぉ~

ということでバンコク在住のマダムたちの支持を得ている
「カリーズ&モア」へ行ってきました。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-10-11 21:06 | ちょっとそこまで♪

「マーブンクローンセンター」 in バンコク

日本の百貨店にレストラン街があるように、
バンコクのショッピングモールには
必ずフードコートが存在しています。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-10-06 22:58 | ちょっとそこまで♪

ジムトンプソンハウス inバンコク

今回の旅行で唯一いった観光地として
「ジム・トンプソンハウス」があります。
a0047897_1224352.jpg


More
[PR]

by yumicyama | 2006-10-02 00:16 | ちょっとそこまで♪

マッサージ in タイ

今回バンコクではマッサージ店2ヵ所
に行ってきました。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-09-28 23:18 | ちょっとそこまで♪

旅行前半の宿泊先は「CONRAD」

バンコク最初のお宿は
「CONRAD」です。

去年に比べるといくらか値段が高くなっていますが、
日本のコンラットに比べたら
ぜ~んぜん安い。

お部屋は広々としていて、
使い勝手がいいです。

我が家のベットルーム&バスルーム何かと比べたら
もぉ~快適ですよぉ~

More
[PR]

by yumicyama | 2006-09-24 13:34 | ちょっとそこまで♪

マイルでgetしたチケット

バンコクまでの足として使ったのが「UNITED AIR LINE」
相棒のおかげで、エコノミーplusでの往復です。
そして上級会員特権でエコノミーなのに関わらず、
ビジネスクラスの窓口で待ち時間無しのチェックイン。

エコノミーの長蛇の列に並ばないなんてステキ♪

More
[PR]

by yumicyama | 2006-09-22 00:31 | ちょっとそこまで♪

さぁーって出発ですよ!

今回の旅行は題して
「飲んで!食べて!運動して!最後にガンガン値切ってお買い物!!」
です。

今回利用した交通機関は、
空港までのアクセスに「成田エクスプレス」を利用。
グリーン車ではなく、普通の座席指定でいったのですが、
最近は向かい合わせのボックス席じゃなくなったのでしょうかね。

あれがイヤで、グリーン車に乗っていたこともあったのですが、
今後無駄な出費がなくなりそうで良かった、よかった。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-09-22 00:24 | ちょっとそこまで♪

帰国しました!

ただいまぁ~
帰ってきましたよぉー

今回の旅行は癒されているのか、
肉体そして胃を強化しに行ったのか
という何ともいえない旅行でした。

ちなみに、日焼けはしていません。
その代わりシミがまた増えました(涙)

痩せようと努力は多少しましたが、
あまり変わってないようです。

詳しい旅の内容については、
明日から少しつづアップしまぁ~す。

今はぼぉーっとしてます。
疲れたというより、
明日から仕事&学校へ行きたくないよぉ~
という気分で、頭がボォ~っとね。。。。

明日から100%のパワーで頑張らなくちゃ!
[PR]

by yumicyama | 2006-09-18 18:44 | ちょっとそこまで♪

いってきまぁす

何も準備してません。

明日の朝は14時までお仕事。
そしてそのまま空港へ・・・

という日程なのですが、
どうしようかなぁ・・・・

何も持たずに行くべきか、
それとも
しっかり準備していくべきなのか・・・

行き先はコメント欄には書いてあますが、
「サムイ島」へ行くらしいです。

私全然計画してません。
相棒まかせです。

折角仕事休みなんだから、
家でボォ~としていたい。

学校の課題も全然終わってないし、
こんなんでいいのか!?

では、では、行って来ます!
b0017414_1571440.gif

[PR]

by yumicyama | 2006-09-06 22:26 | ちょっとそこまで♪