遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:間 食( 13 )


キットカット

a0047897_1234667.jpg

キットカットは、
季節によって
いろんな種類がでますよね。
今日のオヤツは、
ストロベリーにナッツ入ったやつ。
小さいながらも、
カロリーガッツリでした!
[PR]

by yumicyama | 2006-12-20 12:34 | 間 食

どちらもキャラメル!

キャラメルの食べ比べをしましたぁ~ん。

a0047897_20253320.jpg


最近残業続きで心も体もお疲れ・・・
こんなとき甘いのをお口にいれると、
幸せですぅん。
[PR]

by yumicyama | 2006-12-14 20:25 | 間 食

TBSのお土産

最近のテレビ局では、
いろんなお土産が売っているですよね。

先日会社の人がお土産として買ってきた
ブタさんのお饅頭。

白あんが程よい甘さで
疲れきった体に吸収されました・・・
a0047897_22404365.jpg

[PR]

by yumicyama | 2006-12-07 22:40 | 間 食

この韓国人タレント誰・・・?

会社の人で韓流にはまっていて、
最低月に1度は韓国へ
行っている人がいる。

その人の今回のお土産は
このポッキー。
a0047897_0114267.jpg

日本でも有名な韓国人グループらしいけど・・・・
私覚えられないのよね・・・

毎日のようにその人から、
韓国タレントについて説明してもらっているんだけど、
分からない・・・・

味は普通のポッキーで美味しかったです。
[PR]

by yumicyama | 2006-11-22 00:44 | 間 食

木更津キャッツアイ 饅頭!ニャー

『木更津キャッツアイ 』見たことありますか?
因みに私、深夜番組の時にチョビットだけね。

その番組が映画になったんだって!

この映画を見に行った会社の人が
お楽しみのおすそ分けをしてくれました♪

映画に御饅頭という組合せって、

という感じですが、
味はナカナカでしたよ。

a0047897_0131365.jpg

[PR]

by yumicyama | 2006-11-15 00:13 | 間 食

「ル・ジャルダン フォーシーズン椿山荘」 アフタンヌンティ 目白

週末は、フォーシーズン椿山荘へ行ってきました!

目的はこちらの日本庭園とアフタヌンティ
を楽しんじゃおう!というもの。

朝、急に思いつき相棒を叩き起こしていざ出陣!
ここのホテルは通常の交通機関で行く人には
ちょっと不便ですね。

なぜなら、最寄り駅からも程よい距離があるんです。

今の時期なら気候がいいので、
ホテルまでいいお散歩ができました。

緩やか?な坂道を登り、
ホテルに到着です。

目指すは「ル・ジャルダン」

More
[PR]

by yumicyama | 2006-09-04 22:36 | 間 食

期間限定 「Aeroカプチーノ仕立て(エアロ)」 Nestle

本日のおやつはこれ!
a0047897_1951743.jpg

コーヒーの苦味、
そしてほのかにコーヒーアロマの香り。
甘みもしっかりあり、
食後のおやつとして、
美味しいかったです。

しかぁ~し、
いつも食後にコーヒーを飲んでるので、
チョット味的にダブった感じだったけどね。

期間限定で秋頃よく店頭でみてたけど、
これだけ時期が過ぎちゃうと
100円均一でゲットできちゃうみたい。



http://www.nestle.co.jp/
http://aero-land.jp/top
[PR]

by yumicyama | 2006-06-07 19:05 | 間 食

季節限定  「抹茶のデザートショコラ 黒ゴマ抹茶」

a0047897_253162.jpg


最近の抹茶を使ったお菓子って多くなってきました。
本日のおやつは
『Tohato 抹茶のデザートショコラ 黒ゴマ抹茶』
しっとりとしていて、濃厚なクッキーでした!
[PR]

by yumicyama | 2006-05-25 12:22 | 間 食

東北地区限定 つがる 林檎 Cllon

a0047897_12202533.jpg

青森県産 つがるりんご果汁入

【商品名】 Cream Collon
【メーカー】 江崎グリコ

甘酸っぱいりんご味が
美味しいコロンです。

地方の特産を商品にしてるみたいだけど、
「こんなものコロンにしちゃうのぉ?」
というものあるのかなぁ?
[PR]

by yumicyama | 2006-05-09 12:20 | 間 食

季節限定  「レモンのフロマージュ」  Pocky

a0047897_12294440.jpg


GW明け本日のお菓子は、
『レモンのフロマージュ』。

このお菓子には紅茶がピッタリ!

甘酸っぱい、さっぱりとしたチョコに
レモンの風味が爽やかなお菓子でした。

【商品名】 ポッキー デコレ レモンのフロマージュ
【メーカー】 江崎グリコ
【価格】 円(税込)
【内容】 3本×4袋(66.8g)
【カロリー】 372kcal
[PR]

by yumicyama | 2006-05-08 12:29 | 間 食