遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


なっ!なんてことでしょう!!

体脂肪:25.3% 体重:+0.3kg (04年11月の体重からの減少数値)

・筋トレ
・エアロバイク 20M


a0047897_23523573.gif

More
[PR]

by yumicyama | 2006-04-13 20:58 | ダイエット

早退したのに・・・

桜の花もそろそろ散り始め、
キャンパスには学生がいっぱい。

といっても、夜しか学校に行かない私としては、
学生がいっぱいいる学校は久々なのです。

なぜ、こんな時間に学校にいるかというと、
学生には重要な履修登録というものがあるんですねぇ~

あとぉー
貧乏人にはとっても大切な奨学金の申請も。

「会社も早退し、今日で登録関係は完璧に終わすぞぉー」
と気合十分だったのですが・・・・

申請書に保証人の印鑑が必要
だってことすぅーっかり忘れてたのよ。

「じゃぁー そこいらの文房具店で買えばいいじゃん」
と思うでしょ。

でもね、保証人の苗字って
変わってるようには思えないのに、
できあいの印鑑がないのよ。

まったくお金のかかる苗字だわぁーん。

ふへぇー
明日もお仕事早退できるかなぁ・・・
[PR]

by yumicyama | 2006-04-11 17:30

「翔丸」 らーめん 西荻窪

本日は「西荻窪のつけ麺といえばココ!」と言われる「翔丸」へ。

近所の人、または知ってる人しか行かないのではないかと思うくらい
駅から離れた場所にあります。 

店内はカウンター6席と奥に小さいテーブル2卓。
そして、ネットにでていたように、長髪、無精ひげ、
そして無愛想な男性1名で切り盛りしているようです。

今回は、「つけ麺」と「ラーメン」、「煮たまご」、「手羽」を注文!
そして相棒は「煮たまご」、「手羽」を食すために?ビールも追加。
ラーメン屋では珍しく「エビス」でした。

さて、お味の方は・・・

More
[PR]

by yumicyama | 2006-04-08 21:40 |   ラーメン

春の学園祭で「安部官房長官発見!」

毎年恒例の春の学園祭「桜祭」に今回も行って来た。
というか、今もその余韻に浸りながら
学校の研究室にて投稿してるんだけど・・・・

前やっていたブログでも書きましたが、
我が校は春と秋2回学際が行なわれます。

皆バカ騒ぎが好きってことなのかな?

More
[PR]

by yumicyama | 2006-04-02 16:52