遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


「cave」  西荻窪  閉店

先日今月でお店を閉店するという
「cave」へ行ってきました!

このお店は駅の近くにあるのですが、
建物の地下にあるためチョット入り難い雰囲気。

だからなのかなぁ~
今月でおしまいなのは・・・

私は過去2回来店(ディナータイム)。

なぜかここのお店のランチタイムと相性がよくないらしく、
3回行って3回とも振られた経験があるんですよ。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-30 00:07 | 今宵の酒場

リニューアルだってさ

体脂肪:24.3% 体重:-0.3kg (04年11月の体<重からの減少数値)

・筋トレ
・エアロビ 50M




a0047897_23523573.gif

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-27 22:47 | ダイエット

「三人灯」 カフェ 西荻窪

最近西荻窪のとあるひとつの通りに
連続してカフェとうコジャレタお店ができた。

その中のひとつがここ「三人灯」

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-25 23:08 | ラ ン チ

吉祥寺のお散歩 その4

吉祥寺といえばココ「いせや」

時間はまだ4時というのに賑わってました。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-24 18:23 | 今宵の酒場

吉祥寺散歩 その3

今回のお散歩のメイン?となる
「ジブリ美術館」行ってきました。

近くにありながら行くことがなかったジブリ美術館。
まず、チケットを取るのが大変というか、
「突然行こう」と思っても行けない場所なんです。

それはですねぇー
チケットを入手するには、
1ヵ月前からローソンで予約をしなくちゃいけないからです。


さぁて、いよいよ美術館の中へ。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-24 18:07 | ちょっとそこまで♪

吉祥寺のお散歩 その2

次に訪れたのが「井の頭自然文化園」

以前から存在は知っていました。
でも小さな子供がいない限り
なかなか入る機会ってないですよね。
さて、どんな所なんでしょうぉ~っか。

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-24 17:52 | ちょっとそこまで♪

吉祥寺のお散歩 その1

梅雨のこの時期。
本日の天気予報はくもり。
なのに、太陽がギラギラ
ピ~カンです。

今日はいつも見慣れた吉祥寺を
ちょっと他の人の視点からみてきました!

新しい発見できるかな?

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-24 17:42 | ちょっとそこまで♪

「Bon Appetit (ボナペティ)」  フレンチ  吉祥寺

今日はワインが飲みたい気分♪

ということで、
お手軽な価格で美味しいワインが飲める
「ボナペティ」へ!

今日もムシムシして熱い。
てなことで
まずはこれでかんぱ~い♪
a0047897_16850.jpg


More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-22 00:45 | 今宵の酒場

「びいどろ」  スペイン  吉祥寺

夜の予定がキャンセルになり、
急遽美味しいランチでも食べようと
電話をしたがどこもいっぱい。

ん・・・
今日はサックと簡単なものでも食べようかなぁ~
と思いながら吉祥寺をブラついていると、
こんなお店・・・あったかなぁ~
ということで、お店開拓することに!

さて、本日はどんな美味しいものに出会えるのかなぁ~

More
[PR]

by yumicyama | 2006-06-18 23:52 | ラ ン チ

ATMにはご注意 まずは事件から

6月17日初体験の出来事がおきました。

時刻は0:00前。
お金が足りなくて近くのコンビニへ。
その時事件はおきた。

近くのローソンでお金を下ろそうと出向いたのだが、
キャッシュデスペンサーにお願いした金額は15000円。

その後でてきたのは1万円札、2千円札、1千円札とそれぞれ1枚が
機械からでてきた。

自分が下ろしたい金額は15000円。
それより2000円足りなかった。

コンビニの店員さんに
下ろしたお金を見せて交渉。

まぁ~店員さんはバイトの人が多いので、
近くの電話で苦情を言う事をすすめられる。
(彼ってアメリカザリガニの賑やかな人に雰囲気にてたなぁー)

電話で責任者と5分程度話しているとセコムの人が登場。
機械の中でお札が詰まってない事だけを私にしめした。

電話の責任者はお札が機械として支払った枚数しか
今はわからないと連呼するだけ。

まぁ・・・確かにそうだけど・・

じゃぁー 私は誰に今手元に出てきた金額を提示すればいいの?

電話先の相手曰く、それは示しようが無いらしい。
一応セコムの人には出てきた金額を確認してもらったんだけどねぇー

さてぇー たかが2000円どうなるんでしょう?

とりあえず証拠を残すために書いてみました。
アドバイスがあるかたよろしくお願いします。

明日以降また業者から連絡がくるそうです・・・・ふぅー

今後どうなるか楽しみですねぇー
[PR]

by yumicyama | 2006-06-18 02:22