遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
遊びに来てね♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
東麻布・ワインダイニング..
from しずる!写真グルメガイド
杉並区エリアガイド
from 杉並区エリアガイド情報
さっぽろ 純連 東京店
from ラーメン東京編 by 二宮二郎
ビストロ・サン・ル・スー..
from 資格ゲッターが行く!
umme 皿(@広尾)
from Today's Re..
辛い!旨い!深い! べん..
from Jaxのらーめん日記
「SANS LE SOU..
from 遊・癒 life Ⅱ
「ビストロ サンルスー」..
from 遊・癒 life Ⅱ
最近のハマりもの
from 京の昼寝~♪
二代目 海老そば けいす..
from 並ばずに食べる有名ラーメン店!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

言い訳です・・・

今お家に帰ってきました。

火曜日からお仕事だったのですが、
この2日間メチャ忙しいの。

私の立場で仕事が溜まることは無いと思っていたのですが、
皆さん早く現実に戻って欲しいとうやさしさなのでしょうか・・・

明日こそは書きますね!
[PR]

# by yumicyama | 2006-09-21 00:14

帰国しました!

ただいまぁ~
帰ってきましたよぉー

今回の旅行は癒されているのか、
肉体そして胃を強化しに行ったのか
という何ともいえない旅行でした。

ちなみに、日焼けはしていません。
その代わりシミがまた増えました(涙)

痩せようと努力は多少しましたが、
あまり変わってないようです。

詳しい旅の内容については、
明日から少しつづアップしまぁ~す。

今はぼぉーっとしてます。
疲れたというより、
明日から仕事&学校へ行きたくないよぉ~
という気分で、頭がボォ~っとね。。。。

明日から100%のパワーで頑張らなくちゃ!
[PR]

# by yumicyama | 2006-09-18 18:44 | ちょっとそこまで♪

いってきまぁす

何も準備してません。

明日の朝は14時までお仕事。
そしてそのまま空港へ・・・

という日程なのですが、
どうしようかなぁ・・・・

何も持たずに行くべきか、
それとも
しっかり準備していくべきなのか・・・

行き先はコメント欄には書いてあますが、
「サムイ島」へ行くらしいです。

私全然計画してません。
相棒まかせです。

折角仕事休みなんだから、
家でボォ~としていたい。

学校の課題も全然終わってないし、
こんなんでいいのか!?

では、では、行って来ます!
b0017414_1571440.gif

[PR]

# by yumicyama | 2006-09-06 22:26 | ちょっとそこまで♪

頑張ってます!

体脂肪:25.3% 体重:-0.7kg (04年11月からの減少数値)

・筋トレ
・エアロビ 60M




a0047897_23523573.gif

More
[PR]

# by yumicyama | 2006-09-05 23:12 | ダイエット

「ル・ジャルダン フォーシーズン椿山荘」 アフタンヌンティ 目白

週末は、フォーシーズン椿山荘へ行ってきました!

目的はこちらの日本庭園とアフタヌンティ
を楽しんじゃおう!というもの。

朝、急に思いつき相棒を叩き起こしていざ出陣!
ここのホテルは通常の交通機関で行く人には
ちょっと不便ですね。

なぜなら、最寄り駅からも程よい距離があるんです。

今の時期なら気候がいいので、
ホテルまでいいお散歩ができました。

緩やか?な坂道を登り、
ホテルに到着です。

目指すは「ル・ジャルダン」

More
[PR]

# by yumicyama | 2006-09-04 22:36 | 間 食

今日の測定結果です

体脂肪:24.5% 体重:+0.3kg (04年11月からの減少数値)

・エアロビ 50M




a0047897_23523573.gif
[PR]

# by yumicyama | 2006-08-31 21:51 | ダイエット

スポーツクラブがリニューアルオープン!

体脂肪:23.8% 体重:+0.5kg (04年11月からの減少数値)

・筋トレ
・エアロビ 50M




a0047897_23523573.gif

More
[PR]

# by yumicyama | 2006-08-30 22:46 | ダイエット

「タワシタ」  イタリアン  赤羽橋

今日は私のお誕生日よぉ~ん。

メデタイとうか、
老人会のアイドルを目指している私としては、
楽しいであろうと想像するその日が、
また一歩近づいたって感じかな!

そんなことは置いといて
今回訪れたお店は、
以前から探していたものの、
見つからず苦戦していたお店のひとつ。
a0047897_0481476.jpg

そんな時、親切な「さっちぃさん」との出会い?
があり、幸運にも教えて頂きました。
本当にありがとうございます!

More
[PR]

# by yumicyama | 2006-08-25 22:36 | 今宵の酒場

「友」  もんじゃ  月島

下町の味、月島でもんじゃを食べるぞぉ~!

とうことでダイビングをする仲間と共に
月島へ乗り込んだ。

月島到着は待ち合わせの時間より
ちょっと早く回りを見回しても
まだ誰も来てない様子。

その時私の目に飛び込んできたのは
スタンディングバー!

More
[PR]

# by yumicyama | 2006-08-24 23:14 | 今宵の酒場

「麻布十番納涼祭り」

週末は都会のお祭り、
「麻布十番納涼祭り」へ行ってきました!

昼間から気合を入れて
行こうとは思ってはいたものの、
この暑さ・・・
無理です・・・・・
昼間から外で活動する元気ありません・・・

とうことで、
17時に麻布十番の駅到着。

More
[PR]

# by yumicyama | 2006-08-19 20:48 | ちょっとそこまで♪