人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『青春バトン』

hinoe-umaさんからの『青春バトン』です。

あぁ~ どうしましょ。
大丈夫かなぁ・・・
ん・・・・

『青春バトン』_a0047897_22352557.gif





Q1.恥ずかしさを越えて正直に答えますか?
  うひょぉー まじっすかぁー
  多分・・・頑張って答えます・・・
  ドキドキ・・・ 

Q2.どんな青春時代でしたか?
  いやぁー 学生してるんで、今青春進行形です。
  
  えぇ!「いつまで学生してるのか」って。
  痛い突っ込みが・・・・・
  
  お金が続くまでですかね。
  こんな事書くと青春をお金で買ってるみたいだなぁ~

Q3.苦い青春の思い出は?
  大学時代、大学生らしい生活ができなかったことかなぁ~
  もっとギンギン、ギラギラと遊べばよかった(笑)

Q4.甘~い青春の思い出は?
  ホテルでバイトしていたので、結構いい思いしました。
  甘~いスィーツ食べ放題とか、
  各レストランで知ってる人がいればタダとか、
  一番安い品物の価格で食べ放題、飲み放題。
  系列ホテル格安宿泊等。
  甘いでしょぉー   

Q5.異性と付き合った人数は、ずばり何人ですか?
  いやぁー 友達多いっす。
  友達として付き合った人何人かなぁ~
  だって、大学時代は男女比7:3という何ともオイシイ環境。
  仕事先も男性の比率が高いのよね。

Q6.ところで、初キスはいつですか?
  おませさんなので幼稚園時代

Q7.で、初体験は?
  一人のおでかけ初体験は、小学3年生。
  横浜⇔福島間を電車、バスを乗り換え辿り着きました。
  偉いでしょぉ~

Q8.で、あなたの青春はいつからいつまで?
  チューをした幼稚園から死ぬまでかな?
  今老人ホームのアイドル目指してるのよ。
  だって、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ウキウキがあると
  ボケないっていうでしょ!
  私の青春は永遠よぉ~ん!!
 
Q9.どうでしたか?青春時代を振り返ってみて
  今現在真っ只中なので・・・
  現時点の状況を言えば辛いです。
  肉体的にも、頭脳的にも・・・
  この壁を越えれば楽しいことがあるはず!と自分に言い聞かせてます。
  あるのかなぁ・・・・(不安)

Q10.誰かに回しましょうね・・・
 ご面倒をおかけしますが、お暇がある時にでもバトンを受け取ってください。 

★ gon_chan

★ transitroomさん

★  imolog さん

★ くまsan&あるsan

by yumicyama | 2005-12-10 22:17
<< 「京すし」 京橋 ランチ 大丸「 麺邸 みず乃」 丸の内... >>