人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「わたくしだけのカレーの店・K 」 ランチ 西荻窪

久々に薬膳カレーを食べたいと思い店に向かった。

私が来てない間に「ワンコイン(500円)ランチ」なる
日替わりランチがメニューに加わったようだ。

席数は、コの字型のカウンターに7席という
こぢんまりとした感じ。

私と比べるととても上品な感じの女性が
一人で切り盛りています。

店内は和のテイストで、
琴の音のCDが流れいました。



しかぁ~し、お店には荷物らしきダンボールがあちら、
こちらに置かれており、目に付くカウンター内にも
新聞紙や雑誌など荷物が置かれていてビックリ!

以前は、綺麗に整理整頓されていたお店だった思うんだけど・・・
どうしてしまったのだろう・・・
たまたまなのかなぁ?。。。。残念。

また、以前昼でも他のメニューも注文できたのですが、
ランチはランチメニュー1品だけ
となってしまったようでこれまた残念(涙)。

今回は薬膳カレーは注文できなかったので、
日替わりランチの『チキンカレー』を注文。

味はですね。
普通です。
薬膳カレーの方が、いろんなスパイスが入っていて
複雑味が感じられ美味しかったような。。。

チキンカレーは「さらり」
としたルーで特徴となるモノが
私には感じられなかったなぁ。

次回は絶対「薬膳カレー」だを食よぉーっと。

「わたくしだけのカレーの店・K 」 ランチ 西荻窪_a0047897_1823421.jpg


薬膳カレー
住所: 杉並区西荻南2-19-5
電話: 03-3331-7862
定休日: 金曜日
営業時間: 月~木 11:00~16:00、17:00~20:00
        土・日 11:00~14:30、17:00~20:00

////////////////////
以前はカレー専門でしたが、
半年前くらいから辞めたそうです。

今は、ワンコインで魚中心の定食を提供しています。
毎月2回程「カレーの日」というのがあるのですが、
薬膳カレーに出会えるかは疑問。

by yumicyama | 2006-02-05 18:19 | ラ ン チ
<< 今週の測定結果 節 分 >>