人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・癒 life


ココへ引っ越しました ⇒ yumicyama2.exblog.jp
by yumicyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉牛

テイクアウトした牛丼を食べると、
お仕事をがんばっているような気がするのは
私だけでしょうか?




先日、吉野家の牛丼と松屋2社の食べ比べをしました。

テレビの報道をみていると
あんなに長い列に並んでまで
食べる価値あるのかなぁ?

そんなに食べたければ
他にも牛丼屋がいっぱいあるんだから
そっちへ行けばいいのに??

といつも疑問に思ってたのよね。

食べてみて思いました。
やっぱり違う。

吉牛の方がうまい!
松家のお肉はポソポソで
味の染込み具合がイマイチ。

なのに、吉牛は
高級牛ほどではないけど脂がのってるというか、
肉に味が染みてるのよ。

久々の牛丼は
おいしゅうございました!

松屋の牛丼はちょっとアレンジを加えて、
こちらも無駄なく頂きましたよ!

列に並ばなくていいのなら、
また食べたいなぁ~
という気持ちにさせられました。

by yumicyama | 2006-10-07 02:18 | ラ ン チ
<< 「カリーズ&モア Currie... 「マーブンクローンセンター」 ... >>